トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

母校 近畿大会優勝!

え~これは高校野球の話です。

友達の息子が、1年ながらレギュラーで出場してたので
長女と西京極球場(京都)に行き、応援をしてきました。
試合結果はコールド勝ち


P1140751.jpg

凖決勝・決勝にも勝って、見事 優勝です!
友達の息子も大活躍でした。

これで来春の選抜甲子園出場が、ほぼ決定です(監督・選手が事件を起こさない限り)
春の甲子園が楽しみです!
友達の息子は№18 デカイ体です!

P1140742.jpg

この子は、息子と同じ少年野球のチームだったので
小学生の時は家によく遊びに来てました。
なので、今回はわが子の事のように嬉しい!

ベスト4に入った日の夜に、友達を呼んで祝勝会!!
自分の子が甲子園に出るなんてスゴイ事だよね~
久しぶりに美味しいお酒を・・・そして次の日、二日酔い・・・(笑)

スポーツ新聞にも友達の息子の記事が写真入りで載っていたので貼ります。
ここをポチンしてみて!

動画もありましたここをクリック!


スポンサーサイト

FC2Ad