トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

甲子園球場 !

4月2日のお話。

長女・次女をお供に、母校の応援に行ってきました。
久しぶりの甲子園球場!

長女・次女は初めての甲子園。

京都から阪急電車で梅田まで出て
梅田から阪神電車に乗り換えて「甲子園」へ。
甲子園は大阪ではなく、兵庫県西宮市に位置してます。

今回は甲子園球場の紹介!

とりあえず梅田のマクドナルドで腹ごしらえ。



P1090951.jpg



動く歩道・・・
高校生の時、これを初めて見たときは感動しました(笑)


P1090952.jpg



球場に到着!
家を出てから約2時間。


P1090955.jpg



P1090957.jpg



P1090958.jpg



まだ前の試合をしてるので、球場の外で母校のバトン部が待機中。

P1090960.jpg



とりあえず、外野席へ(無料)

P1090962.jpg



近畿同士の試合。
智弁和歌山が負けてます。。。


P1090963.jpg



外野のテレビカメラはここ。

P1090972.jpg




お~~!いつもテレビで見る、人文字!

P1090961.jpg



う~~ん。
アップで見ると、なかなか面白い!(笑)


P1090968.jpg



P1090967.jpg



食べ物は結構お手ごろ、良心的値段です。

P1090973.jpg



P1090974.jpg



前の試合が終わったのでアルプス席へ。
この券は友達からもらったものです。


P1090983.jpg


P1090982.jpg


試合開始!

P1090984.jpg


井口君、がんばれ!

P1100001.jpg


吹奏楽部で演奏する曲は、こんな感じでみんなに知らせます。

P1090999.jpg




残念ながら惜敗・・・
優勝した沖縄だからしょうがなかった・・・です。


P1100004.jpg



夏の大会はガンバレ!

P1100010.jpg


P1100012.jpg



球場を出た所にある、土産物屋さん。
歴史がありそう・・・(笑)


P1100016.jpg


試合に負けて乗る、阪神電車は毎回いやな気分です。
今回は娘達がいたので気がまぎれました(笑)


P1100017.jpg


梅田・・・やっぱ京都より都会。

P1100019.jpg



娘たちのリクエスト・・・大阪名物、いか焼き!

P1100020.jpg


1枚、137円・・・だったと思う。
出来立てのは美味しかった~~~


P1100024.jpg


試合は残念だったけど、楽しい一日でした!


FC2Ad