トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

鴨川  納涼床

東京の友達、奥さんとの3人で行ってきました。
ホントは8日に貴船の川床に行く予定だったけど、台風でお流れ。
鴨川納涼床に変更しました。

奥の真ん中、一番いい席でした。

IMG_3438_201708301711013b7.jpg

予約の手違いで午後4時30分開始。
6時30分で予約したつもりが、16時30分になっていた(笑)
思ってたより川風が吹き涼しかった。

IMG_3441_201708301711025ad.jpg

料理もビールも美味しかった~

IMG_3443_201708301711020ad.jpg

IMG_3445_2017083017110431d.jpg

IMG_3446.jpg

夕暮れてだんだん涼しくなってくる。

IMG_3448.jpg

IMG_3450.jpg

IMG_3453.jpg

IMG_3455_20170830171110ed2.jpg

IMG_3457.jpg

ここで雲行きが怪しくなる。

IMG_3464.jpg

IMG_3465.jpg

雨が降ってきたので、部屋の中へ。

IMG_3460.jpg

IMG_3462_201708301721157ab.jpg

床も部屋の中も両方楽しめてラッキーでした。
6時30分だったら、床は雨でダメでした。

IMG_3458_20170830172113292.jpg

IMG_3463.jpg

IMG_3468.jpg

2時間30分があっという間に過ぎました。

東京の友よ、高級料理をご馳走様でした。
またヨロシクです(笑)





FC2Ad