トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

琵琶湖で忘年会

忘年会シーズンに突入です!

12月5日、今年1発目の忘年会。
仕事関係の仲間20名とマイクロバスで滋賀県へ。

P1050799.jpg




京都から20分程で滋賀県へ
ここは大津市。まだ路面電車が走ってます。

P1050802.jpg





終わりかけの紅葉を見ながら走る
まだ紅色がキレイでした

P1050809.jpg





お~~~~~琵琶湖だ~!
雲もいい感じです。

P1050804.jpg





ホテルに到着
ロビーからも琵琶湖が・・・

P1050827.jpg





さて、ここはどこでしょう?

P1050830.jpg



そう!お風呂なんです
琵琶湖と紅葉を見ながら、ゆっくり半身浴。。。
残念ながら温泉ではありません
貸切状態だったので、写真が撮れました(笑)


P1050819.jpg





お風呂からあがり、宴会の始まりはじまり~~
今回は5千円の会席料理
次々と10種類以上の料理が・・・

京都では、この値段でこの料理は考えられない・・・(笑)
会計なので、あまり飲めませんでした。う~~~~~

P1050828.jpg





みんなで大いに盛り上がり、3時間の宴会終了!
お~~料理代より酒代の方が・・・(泣)

でも、みんなが楽しく過ごせたのでOK!

P1050837.jpg



琵琶湖が、めちゃんこ きれいでした。。。





FC2Ad