トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

奈良 葛城山のツツジ

以前から気になっていた葛城山のツツジを見てきました。
朝の6時30分に家を出発して、9時前に到着。
片道、約2時間半です。

ロープウェイにも待たずに乗れました。
混んでる時は1時間以上、待たなければならないらしい。

IMG_1134.jpg

IMG_1160.jpg

ロープウェイを降りて15分ほど山道を登る。

IMG_1178.jpg

お~~~~~~

IMG_1186.jpg

見事です!

IMG_1188.jpg

IMG_1261.jpg

山全体が紅いというだけなので、説明のしようがない(笑)

IMG_1219.jpg

IMG_1281.jpg

IMG_1310.jpg

取材ヘリ
ヘリの音は、阪神淡路大震災の現場を思い出すので嫌いです。

IMG_1259.jpg

IMG_1279.jpg

IMG_1297.jpg

関西テレビ「ちちんぷいぷい」の取材班。

IMG_1333.jpg

IMG_1364.jpg

ほんの少しだけピンクのツツジもありました。

IMG_1392.jpg

IMG_1397.jpg

山の頂上へ。

IMG_1438.jpg

頂上からは、奈良と大阪の両方が見えました。
強風でした^^;

IMG_1423.jpg

大自然の中での約2時間
素晴らしい時間でした。

IMG_1499.jpg

他の写真はデジブックにまとめたので、時間のある時に見て下さい。
ここをクリックお願いします。




FC2Ad