トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

花灯路 2015

八坂神社~円山公園~知恩院前です。

まずは八坂神社。
舞妓ちゃんの奉納舞踊です。
この日は宮川町の舞妓ちゃん。

IMG_3066.jpg

本来なら舞殿で行うけど、現在工事中なので能舞台で。
ここは狭くて趣もない。

IMG_3083.jpg

IMG_3090.jpg

IMG_3094.jpg

いつもながら、この最後の礼の姿勢が美しい。

IMG_3110.jpg

次は隣の円山公園へ。

「粟田大燈呂」
京都造形美術大学の学生が制作してます。

IMG_3116.jpg

IMG_3127.jpg

尺八を吹く男。
これは個人的なパフォーマンスです(笑)

IMG_3138.jpg

これは初めて見たなぁ。
美味そうではある。

IMG_3145.jpg

人の波です。

IMG_3153.jpg

生け花のパフォーマンス。

IMG_3154.jpg

IMG_3148.jpg

竹灯籠

IMG_3168.jpg

IMG_3170.jpg

知恩院三門
現在、工事中。
でも、これはこれで迫力がある。

IMG_3179.jpg

今年初の試み。
サンドアート・パフォーマンス。

IMG_3180.jpg

真ん中の人達がやってます。

IMG_3193.jpg

かなり期待をしてたけど・・・
TVでやってるような感じではなかった。
時間がかかりすぎ。

IMG_3217.jpg

東大谷

IMG_3249.jpg

IMG_3251.jpg

IMG_3260.jpg

石塀小路

IMG_3276.jpg

これは花灯路、ほんの一部写真です。

全体をまとめたデジブックを作ったので見て下さい。
これを見たら、大体が分かります。
いい感じに仕上がりました。

ここをクリックお願いします。





FC2Ad