トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

真如堂の紅葉

真如堂をのぞいてきました。

光明寺の駐車場に車を置いて・・・
くろ谷金戒光明寺~栄摂院~真如堂。
これは、お決まりのコースです。

まずは、金戒光明寺の紅葉から

IMG_0114.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0125.jpg

光明寺から真如堂まで歩いて約5分。
その途中に栄摂院があります。
ここは小さな境内ですが、中に素晴らしい紅葉が待ってます。

IMG_0423.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0189.jpg

ここから真如堂の紅葉です。
本堂前は見ごろになってました。

IMG_0234.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0244.jpg

このグラデーションがいい感じ。

IMG_0248.jpg

IMG_0251.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0359.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0380.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0405.jpg

真如堂の他の写真をデジブックにまとめたので、時間のある時に見て下さい。
     ↓
ここをクリックお願いします。

京都の紅葉は、まだまだ続きます (^^)/



FC2Ad