トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

6月の京都植物園

午前中に時間が2時間ほどあったので
久しぶりにカメラを持って植物園へ。

気温は36度・・・
夏のような暑さでした。

P1760017.jpg

色んな花が咲いていました。

P1760026.jpg

P1760049.jpg

P1760114.jpg

P1760274.jpg

P1760119.jpg

今回はこのカルミアが見たくて行きました。

P1760163.jpg

満開!

P1760160.jpg

薔薇の花も綺麗でした!

P1760178.jpg

P1760199.jpg

黄色い薔薇もいい感じ。

P1760213.jpg

P1760204.jpg

P1760217.jpg

大きな並木道
木漏れ日がいい感じでした (^^)/

P1760150.jpg

アリウム・ギガンテウム
・・・ユニークな花

P1760252.jpg

P1760253.jpg

アジサイは咲き始め

P1760259.jpg

時間が90分しかなかったので、急いでまわりました。
写真を撮るなら、最低2時間は必要な事を再確認!

P1760281.jpg

帰り道、市役所前の噴水が涼しげでした。
次回は、ゆっくり行きたいものです。

P1760288.jpg

他の写真はデジブックにまとめたので、時間のある時に見て下さい。
花の名前も詳しく書いてます。→ここをクリックお願いします。



FC2Ad