トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

7月26日(木) 県大会決勝戦!

☆軟式野球をしている長男の県大会 決勝戦!
    準決勝では4-2と苦戦したけど、今日はどうかな?


P1020614.jpg



☆今日もしっかり守って、ガンガン打っていけ~

P1020582.jpg


P1020609.jpg



☆ここは長閑な球場です
水分もしっかり補給せねば・・・(笑)


P1020608.jpg


P1020607.jpg



☆試合は危なげなく7-0で完勝!
息子は2本のヒットと2犠打
7点目は息子のタイムリーヒットでした。


P1020568.jpg



☆息子が笑顔で優勝旗を受け取ってました。

P1020635.jpg


☆喜び爆発!

P1020656.jpg


3年連続25回目の優勝!

8月6~7日の近畿大会出場権獲得
近畿大会で優勝したら念願の全国大会です。

彼らはそれを目指して3年間頑張ってきたので
なんとか頑張って、悔いの無い試合をしてもらいたいものです。

抽選の結果、近畿大会初戦は、京都代表とです。

注:軟式野球なので甲子園とは関係ありません
  
  息子の高校は硬式も強く甲子園常連校ですが
  今年は準決勝で負けてしまいました(+_+)
  硬式の分もガンバレ! 
  


コメント

おめでとうございます♪

息子さん、県大会、優勝おめでとうございます♪
次は、近畿大会~♪
そして・・・
最終目標の、全国大会に、出場してほしいです♪

トトロさん、暑い中の応援頑張って下さいね♪v-433

  • 2007/08/01(水) 10:52:37 |
  • URL |
  • ちょこび #UBnNmROw
  • [ 編集 ]

ちょこびちゃん、ありがとう!
最後の大会なので、こちらも寂しい気がします。
昨年は近畿大会の決勝で負けているので、今年は山を越えて
欲しいです!v-221

  • 2007/08/01(水) 16:41:56 |
  • URL |
  • トトロ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoro2007.blog114.fc2.com/tb.php/4-3edd9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad