トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

夏まつり

 「清水ふれあい夏まつり」に参加してきました。
会場は、元・清水小学校。今は無き母校です。

地域の各種団体でブースを受け持ち、模擬店を出します。
昨年は始まる前に大雨が降ってきて大変でしたが、
今年は良い天気でした(^^)/

今回は、携帯写真なのでアシカラズ。。。


CA3K0023.jpg

今年もイカ焼きを出しました。
ひとつ200円なり~
ちゃんと炭で焼いています。


CA3K0027.jpg

売り上げも好調でした~
昨年は初めてのイカ焼きで手間取ったけど
今年はバッチリ!
京都女子大学、立命館大学の学生さんもボランティアで来てくれて
有り難かった。


CA3K0026.jpg

残念ながら、夜の写真がありません。
午後の3時から準備を始めて、祭りは5時~7時30分。
片付けを終えたのが9時。
ビールを飲みながら、楽しい時間を過ごせました。


CA3K00280001.jpg



FC2Ad