トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

娘の誕生日

日は次女の21回目の誕生日でした。
現在、大学3回生。
社会福祉の勉強をしてるけど、合気道もやってます。
身長は173センチ。でかいです(笑)

昨年は、全日本学生選手権で女子団体で準優勝!
個人ではベスト8に入りました。

ノー天気な娘だけど、きょうだいの中でも愛想だけは一番。
誰とでもお喋りができます。
これは、父に似たかな?(笑)

これからも、その明るさで長い人生を突っ走って下さい。
誕生日、おめでとう!!


このケーキは、長男が妹の為に買ってきました。
友達もカンパしてくれたそうな・・・(笑)
トーイ君、ありがとね♪


P1460700.jpg

スポンサーサイト

FC2Ad