トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

親子で食事

今年の四月で母は80歳になりました。
お義母さんは、82歳。
有り難い事に、二人とも大きな病気はなく元気です。

二人の母と白川院で食事をしてきました。
久しぶりの親孝行です(笑)

今回はお義姉さん、奥さん、息子も一緒です


P1420285.jpg

P1420277.jpg

ここは何回か来ていますが、落ち着ていい雰囲気です。

P1420268.jpg

P1420245.jpg

久しぶりの会席料理
美味しかった~


P1420219.jpg

秋刀魚の押し寿司
これが最高でした。


P1420241.jpg

P1420247.jpg

息子が運転してくれるので、冷酒を頂きました。
今まで無かったパターンです。
アリガタヤー(笑)


P1420238.jpg

白河の間・・・襖絵です。

P1420328.jpg

外から「ゴ~~ン」と鐘の音が・・・
南禅寺の鐘のようでした。
店の人に聞いたら、「普段は鐘の音はしない・・・」との事。
不思議なラッキーでした。

鐘の音を聞きながら
親子で静かな楽しい時間を過ごせました。
二人のお母さん・・・いつまでも元気でいて下さい。


P1420294.jpg

この後、6人で植物園へ行きました。
                        ~つづく~




FC2Ad