トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

台風の日の出会い

7月19日夕方、京都に台風が来ていた。
家の中から玄関を見ると、ガラス戸の向こうにリュックを背負った
女の子が雨宿り・・・

傘をあげようと思い、外に出てみると日本人ではなく、韓国の女の子。
話を聞いたら、韓国から一人で来たらしい。
家族が全員いたので、家に入ってもらい色々と話を聞く。
全くのノープランで、泊まる場所も決めてない・・・との事。

結局うちで夕食を共にして、お酒を飲んで、ご宿泊。
うちの同じ年頃の息子、娘と英語で話をして楽しい国際交流に・・・
人との出会いは楽しいですね。

ミーヒョン21歳大学生。
賢く楽しい、いい子でした。

次の日は、こちらもフリーだったので平安神宮~金閣寺~北野天満宮~二条城を案内をしてあげました。
二人とも二日酔いでフラフラ。。。
写真は北野天満宮でダウンしてるミーヒョン(笑)


110720_1233~01


少し酔っぱらったミーヒョンの動画です。可愛いですよここをクリック!



スポンサーサイト

FC2Ad