トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

清水寺の新緑

散歩がてら、清水寺の新緑を楽しんできました

すべての写真はクリックすると拡大されますP1370019.jpg

東日本大震災の影響で観光客も少ない。
でも、こんなに人がいないのは珍しいです。


P1370050.jpg

P1370082.jpg

ここが綺麗な新緑でした〜
お気に入りの場所です。
ここは、紅葉の時期もきれいです。
一般の観光客は入ってはいけない場所です。


P1370044.jpg

同級生が出している茶店で休憩。
舌切茶屋・・・近藤正臣さんも、ここの関係の人なんです。
娘がたまにバイトをしている茶店です。
抹茶を出してくれました。
ありがたや〜(笑)


P1370054.jpg

のんびり清水寺の新緑を楽しみました♪

P1370102.jpg

他の写真はデジブックにまとめたので見て下さい♪
ここをクリックです♪





FC2Ad