トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

「清水寺の雪景色」

昨年の大晦日は、朝から雪が降り始め一日中降っていました。
写真を撮りに行きたかったけど、お葬式の受付が入り断念・・・
そりゃ、お葬式の方が大切だもんね。

3年前の2月にも同じくらいの雪が降りました。
お蔵入りしていた写真ですが、アップします。


P1070521.jpg

こんな道を通り清水寺へ

P1070535.jpg


P1070538.jpg

P1070541.jpg

P1070550.jpg

めったに見られない風景です。
P1070600.jpg

やっほ~♪
この日の気持ちを、雪だるまに込めました(笑)

P1070574.jpg

三重の塔もいい感じです。
P1070567.jpg

子安の塔。
子供達が安らかに育つように祈念して建てられた塔。
この写真は自分の中のお気に入りです。

P1070632.jpg

子安の塔の前から舞台を望む。
いつもとは全く違う風景です。

P1070559.jpg

今年はウサギ年ですね。
ぴょんぴょんと跳ねるくらいの飛躍はしたいものです(笑)

P1070524.jpg
清水寺の雪景色をデジブックにまとめました。
なかなか、いい出来なので見て下され。
     ↓
☆ここをクリックです☆








FC2Ad