fc2ブログ

トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

迎 春

明けましておめでとうございます。
今年も無事新年を迎えられました。

例年の如く千客万来で、アルコール漬けでした~(笑)
よって、元旦より外に出ていないので正月気分が無いまま終わってしまいました。

できれば、一度くらいお正月に人の家に行ってご馳走されたいものです。

京都は大晦日の朝から雪が一日降り続き、元旦は雪景色でした。
こんな事は滅多に無いことなので、写真を撮りに行きたかったけど
それも叶わず・・・トホホ。。。でした。

新年早々、愚痴で始まりゴメンでござる(笑)

今年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。

写真は、友達からお借りした元旦の高野川です。


untitled.jpg
スポンサーサイト