トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

輝いた 熱い夏!

ようやく憧れの明石球場に!

軟式高校球児のとっては、硬式野球の甲子園に匹敵する場所
昨日の試合で負けていたら、ここに来る事が出来ませんでした。

P1030347.jpg



南東北代表・羽黒高校(山形)との準々決勝!

さあ、今日も頑張っていこう!

P1030348.jpg


P1030349.jpg



昨日同様、先制される

P1030353.jpg


P1030354.jpg



かなり苦しい展開です

P1030355.jpg



途中から、前の試合で中京高校に勝った兵庫代表・神港学園のメンバーが制服姿で応援に駆けつけてくれる。

共に近畿の中で戦ってきた仲間達!
神港学園のみんな、ありがとう!

P1030357.jpg



なんとか2点入れる

P1030358.jpg



しかし相手が上でした・・・

P1030364.jpg


よく頑張った!

P1030365.jpg


P1030373.jpg



監督さんが、3年生一人ひとりに言葉をかけてくれる
みんな泣いている・・・

P1030377.jpg



最後に監督さんを胴上げ!

P1030378.jpg



その後、それぞれが応援に来てる家族の所へ行き お礼の挨拶
息子が走ってきて 泣きながら 「ありがとう・・・」

こちらも感極まって声がつまり・・・「よく頑張った」 と言うのが精一杯。

思い切り 手を握ってやりました

P1030369.jpg



みんな、あちらこちらで記念撮影!

P1030386.jpg


すっかり、いつもの通りの元気な笑顔に!

P1030390.jpg




P1030399.jpg


長い夏が終わりました。。。

6月の県春季大会   優勝 
春の近畿大会     準優勝
7月の夏季県大会   優勝
8月、夏の近畿大会  優勝

そして夢にまで見た全国大会 ベスト8

長い時間、楽しませてくれて有難う!
感動の連続でした

全国でベスト8に入ったので、10月に秋田県で行われる国体まで
もう少し野球が楽しめるね

でも、これから受験勉強・・・
遅れをとってるので大変だけど、野球で養った力を発揮して頑張れ!

息子よ 本当に ありがとう!



FC2Ad