トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

娘とドライブ!

大学生の娘が 「明日がレポートの提出日だから車で行ってくれる?」
・・・と言うのでドライブがてら滋賀県にある大学まで行ってきました。

京都から滋賀県へ出る

P1030197.jpg



琵琶湖大橋を渡る
通行料200円なり~

P1030198.jpg



あとは琵琶湖を左手に見ながら、湖岸道路を一直線!

P1030209.jpg


P1030215.jpg



右手には田んぼの緑がいっぱい!
さすが滋賀県・・・のどかだわ~

P1030218.jpg



大学に到着!
広い・・・・広すぎる(笑)

P1030222.jpg



P1030228.jpg



各、学部棟・・・

P1030229.jpg



P1030223.jpg



グランドも広い!
グランドというより、これは原っぱのデッカイのです(笑)

P1030231.jpg



娘は、この大学以外に数校合格していたけど
この広いキャンパスが気に入って、ここに決めたそうな・・・
国公立で授業料も安いしね(笑)

P1030243.jpg


P1030246.jpg


琵琶湖を見ながらのドライブと
広いキャンパスをブラブラ散歩して気分すっきり!
有意義な一日でした。



FC2Ad