トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

バレンタインデー♪

P1210953.jpg


今年は長女が作ってくれました。
何やら酒のつまみのようにも見えるぞ(笑)

ちょっと硬そうなので、「どうやって食べるの?」と聞いたら
フォークを持ってきてくれました。



P1210955.jpg

やはり硬い!!

「かなり硬いで~」と言うと
娘は「チンして食べる?」・・・だって。。。

これ作るのにホワイトチョコレートを鍋で溶かして
また固めているのを見てたんだけど・・・

またチンするの?
・・・なんて文句を言わずに、有難くチョコをいただいた父であった(笑)



スポンサーサイト

FC2Ad