トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

梅の花が咲き始めました

仕事で北野天満宮の近くに行ったので、久しぶりに撮ってきました。

まだ咲き始めで全体の1割くらいしか咲いていませんでした。
枚数が多いので構成なしでアップします(笑)
満開時は画像左の紅梅が最高に綺麗になります。


P1210867.jpg

梅林は、ほとんど咲いていませんでした。

P1210880.jpg

ここからは写真だけです(笑)

P1210860.jpg


P1210852.jpg


P1210844.jpg


P1210838.jpg


P1210834.jpg


P1210879.jpg


P1210865.jpg


P1210863.jpg


P1210930.jpg


P1210932.jpg


P1210934.jpg


P1210935.jpg


P1210900.jpg


今日のベストショット!!
・・・って、これは北野天満宮のポスター写真です(笑)
こんな写真が撮ってみたい。。。


P1210887.jpg


優しいピンク色をしてました。

P1210940.jpg


実は2月4日に親友が他界して落ち込んでいました。
でも、梅の花に元気をもらいました。

花の癒し効果を初めて経験しました。
明日から又、笑顔で頑張るぞ~!


P1210942.jpg




FC2Ad