fc2ブログ

トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

バスケ娘の新携帯

バスケ娘に約束通り、新しい防水携帯を買ってあげました。
約束は必ず守る父であった(笑)

な、なんと、これが・・・軽く5万円を越す携帯らしいです。
機種変契約は、長男が一緒に行ってくれたので
まだはっきりした値段は分らない・・・
長男も値段を忘れてる・・・(笑)
もちろん、分割払いです。

これです! ↓


P1210454.jpg

さっそく、お風呂で好きな音楽を聴きながら半身浴をしています。
ついでに、家族の携帯も紹介!

左から 長女、長男、バスケ娘、父・・・です。
次女は大学から帰ってなかったので入っていません。
奥さんは持っていません。長女が買ってあげる・・・と言ってるのですが・・・
携帯を持つのが嫌なようです(笑)


P1210445.jpg

来年1月には、いよいよ新人戦が始まります。
これからの半年が本番勝負です!
バスケットも精一杯頑張って欲しいものです。
(写真、一番左がバスケ娘・昨年の新人戦より)


P1160606.jpg

スポンサーサイト