トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

清水寺の紅葉

清水寺の紅葉がまだきれい・・・との情報が入ったので
朝の9時から1時間ほど散歩してきました。


P1210022.jpg


きれいな紅葉が残ってました~

P1200928.jpg


さすがに12月に入ると観光客も減ってます。
ゆっくり見るなら、この時期は狙い目です。


P1200936.jpg


今年は中国人の団体さんが多かった・・・
世界の景気がここで分ります。
一時期は韓国語も聞こえてたけど、今は聞かないなぁ。


P1210048.jpg


ここからの風景が鮮やか!

P1200937.jpg


女ひとり・・・なに想う。。。

P1200973.jpg



P1200958.jpg


今年の紅葉狩りは、これで終了です。
忙しかったので今年も近所で済ませてしまいました。
でも、近所でじゅうぶん楽しめるから良しとしましょう(笑)


P1200992.jpg


紅葉さん、また来年も楽しませてください。。。

デジブック 「清水寺の紅葉」→ ここをクリックしてちょ!


FC2Ad