トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

将軍塚のライトアップ

横浜・和歌山から友達がきたので、夜の将軍塚を案内してきました。
2人とも幼稚園の先生。

横浜の子とは2年前に仕事関係で知り合い、年に2回は家に遊びに来ます。
今回は和歌山の友達を連れて来てくれました。
出会いには不思議がいっぱいです(笑)


P1200528.jpg

昼間は自分たちで歩いて観光。
横浜の子は、この近所を熟知してるので・・・

夜に永観堂に行きたいというので、車で向かったのはいいけど
平安神宮付近で車が動かない状態・・・
そこで、予定を変更して将軍塚へ


P1200572.jpg

将軍塚のライトアップは初めて行ったけど、素晴らしく綺麗でした。
人も少ないので最高!
写真は三脚が無かったのでボケボケ(笑)


P1200568.jpg

ここへ入ると、高い展望台から京都が一望できます。
入観料500円は安いくらいですよ


写真がないので動画でどうぞ!
途中でおばちゃんのうるさい声が入ってます(笑)
最後に出てくるのは和歌山の女の子です。


将軍塚のライトアップ→ ここをクリック!


スポンサーサイト

FC2Ad