トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

誰もいない高台寺・動画日記

P1180630.jpg
ここでは何回も登場している高台寺!

新インフルエンザの影響で観光客がまったくいません。
これはチャンス!と・・・逃さず今回は動画を撮ってきました。
こんな高台寺を撮れる事は、もう無いでしょう。


動画1は入り口から始まりで~す!
今回も招待券で・・・(笑)


動画 高台寺 №1です。ここをクリック!
動画が始まるまでに、数秒かかります。。。

P1180604.jpg

P1180634.jpg

動画の2は建物の中から庭を見ています。

動画 高台寺 №2です。ここをクリック!!

P1180641.jpg

動画の3は池と緑が綺麗です。
BGMはポッケの携帯からユーミンの歌が・・・


動画 高台寺 №3です。ここをクリック!!!

P1180654.jpg
 
動画の4は長いけど、後半がいい感じですよ。

動画 高台寺 №4です。ここをクリック!!!!

P1180606.jpg

高台寺は、このポスター写真のすぐ近くです。
京都観光するなら今がチャンスです!(笑)






FC2Ad