トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

合同誕生会!

6月4日・・・奥さんの誕生日  6月5日・・・僕の誕生日
毎年恒例の、合同結婚式ならぬ合同誕生会です!(笑)

毎年、奥さんの誕生日に合わせてします。
今年のメインディシュは鶏肉の中華風なんとか・・・です(笑)


P1180511.jpg

友達が 「手吹きガラス」 のグラスをプレゼントしてくれました。
奥さんにはグリーン、僕のはホワイト。
色は彼の持ってる、二人へのイメージだそうです。

値段を見ないで買ったので、支払いの時にビックリしたそうな(笑)
どうやら、ひとつが1万円近くしたらしい・・・


P1180517.jpg

早速ビールを入れて乾杯!
手にとった感じが最高です。


P1180519.jpg

ワインもいただきました♪

P1180523.jpg

ハッピーバースディ♪to you~♪


P1180525.jpg

次の日、僕の誕生日。
カレーライスをリクエストしたけど、奥さんは酢豚を作ってくれました。
これも好物なんです(笑)


P1180536.jpg

子供達からは、フライドチキンとトトロのストラップ?とチョコのプレゼント♪
ストラップ・・・ちょっと・・・デカ過ぎるんですけど・・・(笑)
でも、せっかくなので我慢して付けてます。。。


P1180534.jpg

今年も元気で誕生日を迎えられた事を
神様と、僕を産んでくれた母親に感謝です!!
皆さんからのお祝いメッセージもありがとうございました♪
嬉しゅうございました。




FC2Ad