トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

娘の携帯電話

P1160745.jpg

先日、高校2年のバスケ娘が 「携帯の機種変したいなァ・・・」と言ってきました。
それも、父が夕食時に晩酌をしてホロ酔いの時に・・・
この末の娘は頭がよくて、こちらが酔ってるときに願い事を言ってきます。

しかし、今回は騙されません・・・(笑)

トトロ家は貧乏なので、そう簡単には機種変はさせません!
条件付なんです。

父 「クラスで1番とったら、どんな携帯に変えてもOKだ^^」
バスケ娘 「1番はしんどいなァ・・・」
などと言いながらも居間に自分で書いた張り紙を。(写真)

朝から晩までバスケの練習で大変だけど
頑張れ!バスケ娘!
ちなみに現在クラスで4番。。。

FC2Ad