トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

2008 紅葉シリーズ

皆さん、お元気ですか?
「しりとり」&BBS に、いつもありがとさんです!
なかなかレスに廻れなくて申し訳ありません。。。

紅葉・・・今年は、家から徒歩又は車で15分以内で行ける所を見てきました。
今が紅葉真っ盛りの京都です。


高台寺の紅葉です。

P1150394.jpg

※すべての写真はクリックすると大きくなります

P1150406.jpg


P1150411.jpg


P1150442.jpg


P1150415.jpg


圓徳院の紅葉です。

P1150474.jpg


P1150487.jpg


P1150470.jpg


円山公園の紅葉です。

P1150497.jpg


P1150502.jpg


P1150504.jpg


P1150512.jpg


P1150518.jpg


建仁寺の紅葉です。

P1150652.jpg


P1150677.jpg


P1150685.jpg


今熊野観音寺の紅葉です。

P1150571.jpg


P1150592.jpg


P1150634.jpg


P1150643.jpg


P1150613.jpg


清水寺の紅葉です。

P1150896.jpg


P1150926.jpg


P1150933.jpg


P1150911.jpg


P1150938.jpg


P1150956.jpg


真如堂の紅葉です。

P1150788.jpg


P1150728.jpg


P1150758.jpg


P1150756.jpg


P1150720.jpg


P1150731.jpg


え~今年の紅葉は、これくらいで終了です!

これは、ほんの一部の写真ですが
「PHOTO部屋」に、これらすべての写真をアルバムにしてますので
暇な時にスライドショーで見てやって下さいませ。

最後は清水寺のライトアップで終わりたいと思ってます。
写真の整理が出来たら、アップします。

今年は初めて行った所が多くて、ワクワクしながら楽しめました!
来年はもう少し足を伸ばして 「車・徒歩で30分以内コース」 を考えています。
穴場探しに頑張ります(笑)

さァ、もう寒い冬が来ますね。
寒さに負けず、毎日を元気な笑顔で過ごしましょう!




FC2Ad