トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

学習プラン

朝早くに息子の担任の先生から電話が・・・

先生 「昨日はおめでとう!早速 君の学習プランを立てた」

息子 「はぁ・・・?」←まだ寝ぼけている(笑)

先生 「今からFax送るから・・・」

息子 「はい・・・」

・・・ということで送られてきたのがこれです。
息子は一応進学コースなので、先生が心配してくれているんです。

試合は県予選、近畿大会も全部見にきてくれていて
昨日も球場で、試合前に少し話をしました

先生のコメント 「僕、個人としては今日絶対勝って欲しいんですが・・・学校の先生としては複雑なところです。でもここまで来たら勝って欲しいですね~」

受験生はこの夏休みが勝負なので・・・

進学コースで、スポーツ系の激しいクラブをやってる子は少なくて
息子は珍しいパターン

①今日から家での勉強プラン
②12日からの合宿に入ってからのプラン
 完璧なプランを立てて下さいました(笑)

若くて独身で 笑顔のカワイイ 生徒思いの良い先生です。

P1030015.jpg


コメント

びっくり・・・

びっくりです・・・
若くて独身で 笑顔のカワイイいい先生なのにぃ~(笑)
完璧なプランです~v-433

息子さんは、勉強も、スポーツも両方がんばってるんですね♪
夏休み、少しは、のんびりできたらいいのに・・・
でも、進学に向けて頑張って下さいね♪

 おんぷ♪どろっぷ  ちょこび

  • 2007/08/08(水) 12:06:20 |
  • URL |
  • ちょこび #UBnNmROw
  • [ 編集 ]

ちょこびちゃん

ホント朝からびっくりでした
息子も 「こんなの無理~」・・・と言いながら
朝からずっと勉強してます(笑)

親に似ず 素直なトトロ息子であった(笑

  • 2007/08/08(水) 15:34:04 |
  • URL |
  • トトロ #-
  • [ 編集 ]

せっかくの男同士の会話ができないね(笑) 久しぶりの実家なのにね^^ けど先生のプランをこなしてる息子さんは偉い!パパさんは邪魔をしないようにね(笑)

  • 2007/08/08(水) 20:52:59 |
  • URL |
  • とと #-
  • [ 編集 ]

ととさん

男同士の会話かぁ
もう野球の話は充分したし、あとは進学先候補の話が残ってるくらいかな?
うちは男の子も女の子も関係なく話をしています(笑)

by トトロ

  • 2007/08/09(木) 06:14:44 |
  • URL |
  • トトロ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoro2007.blog114.fc2.com/tb.php/10-45d6ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad