トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

大晦日

今年も無事に終わろうとしています。
最終の掃除を終えて、ゆっくりです(^^)/

今夜の「ゆく年くる年」は、清水寺からの中継がありますよ。
3分ほどの中継だけど、カメラ8台・スタッフは約100名らしい。
大変なんやね~
茶店にバイトで行ってる娘からの情報でした(笑)

来年も元気に楽しみながら、写真を撮っていきたいと思います。
今年も色々とお世話になり、有り難うございました。
また来年も遊んでやって下さい。

P1540252.jpg

楽しいお正月を過ごして下さいね(^^)/

P1540257.jpg




「2012年 京都紅葉 総集編」


紅葉が終わり、京都は雪がちらついています。
すっかり冬ですね~
今年見てきた紅葉をデジブックにまとめました。
時間のある時に、ゆっくり見て下さいね。

「2012年 京都紅葉 総集編」
     ↓
ここをクリックです♪ 


P1530380.jpg

紅葉ラスト・北野天満宮

嵐山の紅葉を最後にするつもりが・・・
写真好きの性で、北野天満宮へ(笑)
今年の紅葉は例年より1週間早かったので
もう終わってるかと思いきや。。。
北野天満宮のもみじ苑は、まだ見頃でした(^^)/


P1530848.jpg

P1540023.jpg

P1530861.jpg

P1530917.jpg

散りもみじも、いい感じです。

P1530921.jpg


山茶花が咲いていました。

P1530968.jpg

P1530955.jpg

P1530989.jpg

幸せそうな家族でした。
いい写真が撮れたでしょうね。


P1540014.jpg

最後に梅園の休憩所で、お茶と和菓子を頂きました。
お茶と和菓子付きで、入苑料は600円!
ここは良心的です(^^)/

今年最後の紅葉を、静かに楽しめました。


P1540035.jpg

デジブックにまとめました。
時間のある時に見て下さいね→ここをクリックヨロシクです♪ 





FC2Ad