トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

春のセンバツ高校野球

母校が近畿代表で選ばれました~

天理高校は5年連続22回目の出場!

新・橋本監督のもと、ミラクルを見せて欲しい。。。
この監督さんは天理を2回優勝させています。
2度あることは3度ある。。。
3度目の優勝を夢みています。

京都からは、京都府立・鳥羽高校が出場。。。
長女・次女・三女の母校です。
僕と奥さんと長男は天理高校出身。

よって、家族全員の母校が選抜出場です。
これって珍しくない?(笑)

今から3月21日が楽しみです。

写真は今から5年前
長男が軟式野球の近畿大会で優勝した時のものです。

注:軟式野球ですので甲子園には出ていません。

左から2番目が息子です。
P1020955.jpg




迎春

遅くなりましたが・・・
皆さんあけましておめでとうございます。
&寒中お見舞い申し上げます。

12月は前の日記に書いたようにバタバタしていました。

ようやく気分的に落ち着きました。
今年もヨロシクお願い致します。


P1450526.jpg

FC2Ad