トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

旅に出ます。

今年も恒例の1ヶ月の旅に出ます。
仕事の旅なので、決して楽しいばかりの旅ではないのですが・・・
また、多くの出会いを楽しんできたいと思います。

来月の末には帰ってくる予定。
紅葉が綺麗になってるかなぁ?

12月には、紅葉写真を持って皆さんの所へ遊びに行きますね。

5.jpg

それでは。。。しばしの別れでござる。

また会える日まで。。。

                                    FROM トトロ




夢コスモス園

京都府亀岡市の夢コスモス園に行ってきました。
前から話は聞いていたけど、行くのは初めて。
京都市内から車で45分です。


P1270515.jpg

入園料は600円。
ひろ~い無料駐車場もあります。
休日には、その駐車場が満杯になるそうです。
駐車場には大阪ナンバーの車もありましたよ。


P1270521.jpg

広さにビックリです。

P1270565.jpg


P1270545.jpg

色んな人形(かかし)が・・・
これは楽しかったです。


P1270561.jpg


P1270595.jpg

トンボとコスモスです。

P1270604.jpg

風が強いので手で持っての撮影です(笑)

P1270549.jpg

仕事が忙しくて、カメラを持つのも1ヶ月ぶり。
コスモスに癒され、心はリフレッシュ!

忙しい時こそ、こんな時間が大切ですね。
また来年も訪れてみたい場所です。


P1270634.jpg

他の写真・コメントはデジブックでどうぞ!→ここをクリックお願いします。



FC2Ad