トトロの写真日記

トトロの日記です! 毎日は書けません・・・(笑)

旅に出ます。。。

また、仕事で1ヶ月間の旅に出ます。

この梅の蕾が大きくなり
花が咲く頃に帰ってきます。。。


P1160646.jpg

帰ってきたら、また遊んでやって下さい。
行ってきま~す♪


403836.jpg

皆さんの最後の書き込みにレスが出来なかったけど
帰ってきたら、すぐに伺いますのでお許し下さい。

バスケ娘の新人戦

先日、バスケ娘(三女)の新人戦があり応援に!

P1160598.jpg

1年生だけどスタメンで出させてもらいラッキー!
60点差をつけての勝利でした。


P1160606.jpg

バスケ娘は毎朝5時に起きて、自転車で30分かけて学校へ!

そして朝練習、昼練習、放課後の練習が7時半まで。
家に帰って来るのが8時半・・・

ほとんど休みの無いクラブ。
お正月も2日から練習でした。

体はボロボロ
それでも頑張ってる姿は、わが子ながら いじらしいです。

そう、君たちの今の時間は 今しかないのです。

(注:娘の学校のものではありません)

P1160609.jpg

試合会場が東寺の近くだったので、ちょこっと覗いてきました。

P1160615.jpg

鳩さん達が、寒さに震えていました。。。

P1160617.jpg

ここも広いわ~~~

P1160627.jpg

五重の塔!

P1160626.jpg

南大門から本堂を・・・
風がビュンビュン!
寒かったけど、試合の余韻で心はあったかでした(笑)


P1160628.jpg


P1160614.jpg

新年が明けました!

新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしく遊んでやって下さいませ。


P1140574_edited-1.jpg




FC2Ad